アダルトアニメ「めがちゅ! -Megamisama Chuuihou-」

18禁

megachu01 megachu02
めがちゅ! -Megamisama Chuuihou-」(全2話)
アダルトゲームを原作としたエロアニメ。
タイトルは、「神神さまなのに中学生」ということで「かみちゅ!」の韻を踏んだタイトルなんだろうけど、・・・もちろん、内容的には何の関係もない。そもそもヒロインは最初から女神で、中学生ですらないし・・・。

アダルトアニメ「ピスはめ!」

18禁

pisshame01 pisshame02 pisshame03
ピスはめ!」(全6話)
師走の翁が描いた18禁成年コミックスを原作としたエロアニメ。原作の「ピスはめ!」は、珍しいことに読んだことがある。この手のコミックスには珍しく、全2巻の長編なので、アニメもそれなりに長い。
学校もので、設定とストーリーにそれなりのオリジナリティがあって、一応のオチもあり物語として成立している。ただ、エロアニメを見るのに、あまりストーリーを気にしても仕方がないわけで・・・^^;; 個人的な嗜好かもしれないけど、基本的にはキャラと作画が好みかどうかで、見ていられるかどうかが決まると言っても過言ではない。
pisshame04 pisshame05pisshame06

アダルトアニメ「アキバ系彼女 さーくる」

18禁
 akibakeicircle01 akibakeicircle02akibakeicircle03
アキバ系彼女 さーくる」(全3話)
オタクの主人公が、気になる女の娘を次々にオタクに染め上げ、やってしまうというお話。たぶん、この主人公はおっぱいフェチだろうと思う。随所にアニメやマンガのネタが出てくるけど、大半がわかってしまうのは良いことなのか悪いことなのか^^;;
パッケージのイラストはすごくキレイなんだけど、アニメになるとちょっと劣化するのは仕方がないんだけど、まあ、許せる範囲だろうか。

アダルトアニメ「カフェ・ジャンキー」Re:Price

18禁
caffe_junkie_Re01caffe_junkie_Re02
カフェ・ジャンキー」Re:Price(全2話)
1st. 「Caffe Macchiato
2nd.「Caffe Latte
エロゲを原作としたアニメ。ゲームはしないのでよくわからないけど、それなりに名前の知られた人の作品らしい。
喫茶店を舞台に、幼なじみの女の子たちとねんごろになってやりまくるという職場もの。幼なじみ二人は、自分が都合のいい女という自覚まであってやられまくるんだけど・・・主人公の本命は喫茶店を経営する年上のお姉さんだったりする。
エロアニメにストーリーを期待しても仕方がないけど・・・主人公の言い訳レベルの設定はある。アニメのクオリティは悪くはない。タイトルにくっついた「Re:Price」が何なのかは知らない。廉価版ということかも・・・。

アダルトアニメ「きみはぐ」

18禁
kimihagu01 kimihagu02
やったことはないけれど、原作はアダルトゲームらしい。フロントウイングというゲームソフトメーカーの作品で、「グリザイア」シリーズだけは知っている。全年齢版アニメ「グリザイアの果実」などは見たことがある。
この「きみはぐ」は、パッケージの女の子がキレイだったので気にはなっていた。でも、アニメを見ると・・・やっぱりアダルトアニメ的な微妙にチープな作画。メインの女の子のクオリティだけはなんとか踏みとどまっていたけど、モブはけっこう手抜き。ストーリーも特にどうということはなく、都合のいい女の子と順にしていくだけのことだな・・・。

アダルトアニメ「フォルト!!」

18禁
fault01fault02fault03
フォルト!!」(全3話)
#1 「好きにしていいから…
#2 「みんなで一緒に…
#3 「…大好きです
アダルトゲームを原作とするアニメ。『そらのいろ、みずのいろ』と同じCielという会社のゲームらしいけど、共にやったことはない。
タイトルから連想するとおり、テニス部を舞台にしたエロアニメだけど、単純にやってるだけでストーリー的な面白さが全くないのが残念。キャラクター原案がTonyだから女の子はかわいいのだけど・・・。

アダルトアニメ「花粉少女注意報!~THE ANIMATION~」

18禁

kahunsyoujo01kahunsyoujo02kahunsyoujo03
kahunsyoujo04花粉少女注意報!~THE ANIMATION~」(全4話)
NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪
NO.2「ヌルヌルでドロドロが止まらないっ♪
NO.3「女のコ何人シテるかな?
NO.4「ドキドキ花粉少女ランド
花粉症の症状が、鼻水や涙ではなく、性的にもよおしてしまうという設定。これといったストーリーもオチもとくになく、ただそれだけのエロアニメ。
「花粉の季節は仕方がないわよね」とばかりに、会社や電車はもとより、街中いたるところで乱交状態天国というより、地獄に近い感じ^^;;