成年コミックス「LOVE SELECTION」

18禁love_selection.JPG

LOVE SELECTION
如月群真著
(コアマガジン:1,000円+税)
ISBN/ASIN:4862520104
友人からの頂き物・・・いわゆる「エロマンガ」。
どうやらこの作家が、友人のお気に入りらしい^^;;
でも、とくに絵が上手いわけでもなく、スローリーが面白いわけでもない・・・と、わたしには思えるのだが・・・。特徴のある絵ではないけど、まあ、女の子は比較的可愛く描かれている。
内容的には・・・ただふつうのエロマンガ、としかコメントしようがない。それ以上でもそれ以下でもない。

成年コミックス「ハーレム×ハーレム」

harem_harem.jpg18禁

ハーレム×ハーレム
ZUKI樹著
(ティーアイネット:952円+税)
ISBN/ASIN:4887742321
※古書を購入

ZUKI樹のエロマンガ。amazonで古本を買った。
初期の頃の作品なのか、絵にZUKI樹らしい個性的なタッチが薄くて、いまひとつ面白くない。内容もありきたりで、コメディ色はほとんどないし、エロさに特徴もないし・・・これといったコメントもない。
ZUKI樹のマンガは、ふつうのエロマンガとは違って面白いと思っていたけど、「犬の生活」だけが突出して面白かっただけなのかも知れない^^;;

成年コミックス「はじめての」

hajimeteno_zukiki.JPG18禁

はじめての
ZUKI樹著
(ティーアイネット:1,000円+税)
ISBN/ASIN:4887743311
※古書を購入

先日買った、ZUKI樹の「スクールガール」と一緒に購入したエロマンガ。
これで、カテゴリー「18禁成年コミックス」のアーカイブページが、右側のメニュー部分と同じくらいの長さになった。根本的に、メニュー部分が長すぎるんだな^^;
18禁ネタをすこし増やしたいと思っていたのは・・・早い話、それだけのことなんだけど・・・^^;;
で、この前の「スクールガール」同様に、絵にZUKI樹の個性的なタッチが薄いなと思った程度で、このマンガに関してのコメントは、特にない。

成年コミックス「スクールガール」

schoolgirl_zukiki.jpg18禁

スクールガール
ZUKI樹著
(ティーアイネット:924円+税)
ISBN/ASIN:4887741936
※古書を購入

また・・・性懲りもなく、ZUKI樹の成年コミックスを買ってしまった^^;; 古本なので、値段は安いけど・・・。まあ、正直言うと、BLOGネタとして18禁ものを少し増やしたいなと思っただけで・・・^^;;
まあ、いわゆるエロマンガの短編集で、多少コミカルなお話もあって・・・という感じ。絵も整いすぎていて、ZUKI樹の個性的なタッチが薄まっているように思う。そういう意味では、見るべきものはあまりなかった^^;
まあ、他は特に感想もない^^;;
・・・じつはもう1冊、同時に購入していたりする^^;

成年コミックス「ピスはめ!」

pisshame1-2.jpg18禁

ピスはめ!(全2巻)
師走の翁著
(ヒット出版社)
上巻:ISBN/ASIN:4894655454(1,095円+税)
下巻:ISBN/ASIN:4894655461(1,143円+税)※古書を購入

いわゆるエロマンガ。しかも、上下2巻の長編マンガ。でも、内容は基本的にエロのみ^^;
読み終わった友人から頂いたマンガだけど・・・エロは世界中の男性にとって普遍的テーマだから、まあ、エロであることは問わないけど・・・。
でも、ちょっと疑問に思うことがある。こういうマンガ本に1,000円ものお金を払う意味があるのかという根本的な疑問がまずひとつ。二次元が好きだといわれれば、そうなのかと思うしかないのだけど・・・。
さらに、自分の好みで購入したエロマンガを他人に渡すということは、自分の性的嗜好を他人に知られるということで・・・こういう点に関して羞恥心のようなものはないのかという疑問。・・・まあ、鬼畜な内容ではないし、特殊なフェチものでもないし・・・気にしない人は気にならないのかも知れないけど^^;;

成年コミックス「モテる犬の生きざま」

moteruinunoikizama.jpg18禁

モテる犬の生きざま
ZUKI樹著
(ティーアイネット:1,000円+税)
ISBN/ASIN:4887744257
※古書を購入

この前、amazonで見つけたZUKI樹のヘンテコなエロマンガ「犬の生活」の続巻を購入してしまった^^; これも18禁の成年コミックス。
あまり安くはならなかったけど、多少なりとも安くということで、古本を買ったけど・・・読まれた形跡がまったくないので、たぶん、新品のまま古書に流れた本かも知れない。それほど売れなかったマンガなのか^^; ・・・そもそもたくさん売れるマンガとは思えないけど^^;;
内容は、前巻「犬の生活」の続きなので・・・犬の身体に脳を入れられてしまった主人公の男の子が、犬の身体で女の子たちとやりまくるというお話^^; エロマンガではあるけど・・・コメディとして読めるので、ある意味、最近読んだマンガの中でいちばん面白かった作品かも知れない^^;;
このマンガの表紙で、「ZUKI樹」を「ズキキ」と読むことをはじめて知った^^;;

成年コミックス「犬の生活 ~A Dog’s Life~」

inunoseikatu.jpg18禁

犬の生活 ~A Dog’s Life~
ZUKI樹著
(ティーアイネット:1,000円+税)
ISBN/ASIN:4887743885
※古書を購入

この前読んだ「巫女の恋路」で、ZUKI樹のマンガを読むのはおしまいだと思っていたら、amazonでヘンテコなマンガを見つけてしまい、つい、購入してしまった^^;
しかも、18禁の成年コミックス。さらに、女の子が犬としてしまうという・・・設定としては、ある種の鬼畜ものだったりする。でも、どちらかというとコメディ色が強く、鬼畜という印象は薄い。でも、エロい^^;; 表紙の絵柄では女の子が犬として描かれているけど、実際は交通事故で死んだ男の子が、誤って犬の身体に脳を移植されてしまうという・・・文字通り、犬の身体を持った男の子が主人公。まあ、この設定からしてコメディそのものだったりする。
ZUKI樹の描く女の子のキャラとしては、このマンガがいちばん癖があり、ある意味では好みかも知れない。
・・・どうやらこのマンガには、続巻があるらしい。比較的新しい本らしく、古本でもあまり安くない。・・・どうしたものだろうか^^;;