アダルトアニメ「きみはぐ」

18禁
kimihagu01 kimihagu02
やったことはないけれど、原作はアダルトゲームらしい。フロントウイングというゲームソフトメーカーの作品で、「グリザイア」シリーズだけは知っている。全年齢版アニメ「グリザイアの果実」などは見たことがある。
この「きみはぐ」は、パッケージの女の子がキレイだったので気にはなっていた。でも、アニメを見ると・・・やっぱりアダルトアニメ的な微妙にチープな作画。メインの女の子のクオリティだけはなんとか踏みとどまっていたけど、モブはけっこう手抜き。ストーリーも特にどうということはなく、都合のいい女の子と順にしていくだけのことだな・・・。